全日本マスターズパークゴルフ大会

パークゴルフシーズンもあとわずかです(・ω・)

朝晩、すっかり寒くなってしまいましたね。


かなりのご無沙汰で、、、すいません、、お元気でしたかわーい(嬉しい顔)

書くネタはいっぱいあるんですが・・・たらーっ(汗)



先日(10月3日)、道南の森町で開催された「全日本マスターズパークゴルフ大会」に行って来ました。(登別からは3名参加)

JAL予選落ちで落ち込んでいた「ダメ弟子」もんきちのために、あの王者・赤谷良文選手が宿まで用意してくれて(そして助手席に乗っけてくれて)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございます<(_ _)> カンシャ


前日練習では、室蘭の星・栗原弘選手と合流。また、昨年度優勝の塩谷恵司選手も練習ラウンドに参加と、超豪華なカップリングです。

「キンチョーするなぁー(・ω・;)あせあせ(飛び散る汗)

そして、ものすごく勉強になりました。特に塩谷選手のファームは、正統派・パークゴルフの教科書に出てきそうなほど綺麗なフォーム。

変則スインガーのもんきちには、とても参考になりました。

ラフからの寄せもすばらしい。。

みなさんもぜひご覧になってください(’ー’*)

塩谷恵司選手のフォーム動画(クリックで再生します)


それでは、また。


あっ( °o°)、大会結果ですが

優勝  赤谷選手
準優勝 塩谷選手

4位  栗原選手

みんなすごいなぁ(o^-^o)


(もんきち35〜40位くらいかな??)