今シーズン、全日程終了

ファイナルコンペ、行ってきました。(苫小牧市の糸井の森パークゴルフ場)

前日とはコースコンディションも一変、雪上での戦いとなりました(・ω・)雪


朝、糸井の森パークゴルフ場につくと、一面真っ白の銀世界。

「はたして出来るのか(’’;)??」と思いましたが、
糸井の森が誇る「除雪部隊」のおかげで無事開催することが出来ました^^アリガトぴかぴか(新しい)


優勝は高橋秀彰選手。スコア100(28+25+22+25)

このフィールドコンディションで”スコア100”は素晴らしいです、さすがひらめき

準優勝は、王者・赤谷良文選手。スコア101(29+25+25+22)

強い。どんなコンディションでも関係なしですね^^


そして、第3位は札幌期待の若手・清水慎吾選手。スコア103(28+26+26+23)

前日練習を見ていても、その正確なティーショットは特筆ものでした、うまい。

間違いなく次世代を担う逸材ですねわーい(嬉しい顔)

その他、若手注目株の加藤順一選手は第18位。スコア108(25+26+27+30)

ABコースの51は完全に勝ちパターンだっただけに残念o(´^`)o ウー


そんな加藤選手と試合前「なんとか上位陣を切り崩していきましょう」と、
勢い勇んでいたもんきち、、42位に沈没(>。☆)イタイ
(スコア112(27+29+26+30))


「試合の順位は、大体正確に実力順に並ぶ」。

分かっているけど悔しいです(T_T)


さて、、これで、2010年、今シーズンの全日程が終了。

ありがとうございました(*^ - ^*)


パークゴルフ復帰1年め。貴重な濃い経験を出来たことに感謝。

みなさんはどんな一年でしたか。

いよいよ最終戦、ファイナルコンペ

いよいよ明日、今期公式戦最終戦、
苫小牧市の糸井の森パークゴルフ場で行われる「ファイナルコンペ」です(・ω・)

前日練習ラウンド、行ってきましたぴかぴか(新しい)

この試合のために無理やり連休取りましたよ(*^-'*)> ぽりぽり

参加メンバーも豪華。
地元苫小牧勢を中心に、札幌勢、室蘭・登別勢のトップアスリート集結です。

コースを知り尽くしている地元勢が有利、意地でもタイトルを死守したいところでしょう。

今日の練習ラウンドの感じでは、
「札幌・大内選手」「登別・赤谷選手」がやや抜きん出ている感じ。

優勝スコアは、コースコンディションにもよりますが、
93くらいまで伸びるんじゃないでしょうか。

102で20位くらい・・・ここら辺がもんきちの目標ラインです(・ω・)

まぐれで優勝しないかな\( ̄▽ ̄o)/


がんばってきます。

「水カップ」、行ってきました

糸井の森パークゴルフ場で行われたミニ大会「水カップ」、行ってきました(・ω・)

「パークゴルフは2打目」を思い知らされたラウンドでした。

同パーティーには女王・高橋正子選手(糸井の森3連覇中)ぴかぴか(新しい)
すごかったです(°O° ;) ウマイ

アプローチ・パットともにうまい・・・というより神がかってました。

「シンプルで高精度位置情報

とても参考になりました。


いよいよ今シーズン最終戦12/12(日) 糸井の森パークゴルフ場「クラブオーバーホール・ファイナルコンペ 」が近づいてきました。

いろいろと貴重な体験をさせて頂いた今シーズンに感謝し、ラウンドしたいと思いますかわいい