JALカップ成績結果

JAL戦士の皆さん、そして大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。

2013年JALカップパークゴルフ選手権の大会成績は、フレンドリーのホームページにアップされていますね。

ご参照を。。


大会二日目の中止はとても残念ですが、雷様にはかないません。

自分はスコア106(B23+C26+D27+A30)でした。


後半ヘロヘロ、集中力は続きませんでした。くやしーです。



帰路、コンビニの駐車場で爆睡。

何とか家に帰れました、、ほっ。



今大会、準備不足は承知していましたが、やっぱり悔しいです。


続く

福移の杜コースへ行ってきました

いよいよ本番、JALカップ全日本パークゴルフ選手権が近づいてきました。

今年度は、「準備不足」「練習不足」の感は否めませんが、できる限りの準備をして戦いたいと思います。


試合当日は「雨予報」。


転がしが使いにくい状況に対応すべく、密かに温めていた”新ショット”をご披露いたします。

吉と出るか凶と出るか。


まあ、、失うものは何もないわけで・・・地味に頑張ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラッキーさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか。

心に響くプレー、お見せしたいものです。

「集中力」、ポイントかな。


頑張ってきます(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日8日、札幌パークゴルフクラブ福移の杜コースへ行ってきました。

各選手とも、かなりの高レベルで仕上がっていましたね。


やばいっ・・・焦るなぁ・・・



2週間ぶりに握ったクラブはかなり違和感がありました(汗)。




十勝のトッププレーヤー、JAL3位のチャーハンさんと練習ラウンドしたのですが、正確なやわらかいライナーショットと機械のような寄せ・パット。

圧巻でした。

そして、とても勉強になりました。サンキュー(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コースデータはしっかり取ってきたので、イメージトレーニングだけはしっかりとやっておきます。

頭の中で行う”練習ラウンド”は、いつでもできますからね。


一週間での「付け焼刃」。


どこまでいけるか、楽しみではあります。。