はじめまして

パークゴルフ大会の最高峰「JALカップパークゴルフ全日本選手権大会」出場を目指す実録ブログです(・ω・)ヨロピク

パークゴルフは北海道では超メジャースポーツ。近所のパークゴルフ場は、平日でもプレイヤーがウヨウヨいます。年配の方が多いですが、そのレベルの高さには驚かされますよ。

それもそのはず、雨風かまわず毎日プレーしているんですから上手いはずです。自称、職業「パークゴルファー」みたいな人がしのぎを削っているんです。

自分の目標は、来年度(2010年、開催地未定)の第16回大会出場。

「なぁ〜んだ、今年2009年じゃないのかよ」と思ったあなた、JALカップをなめてはいけません。日本チャンピオンを決するパークゴルファー憧れの大会、参加選手のレベルは半端じゃあ〜りません。しかも、なんとTV中継もあるんですよ。

ちなみに今年2009年(第15回 JALカップパークゴルフ全日本選手権大会)の開催地は聖地”幕別”。(パークゴルフは幕別で誕生しました)

ちなみに、自分の現在の実力は・・・(・ω・)???

以前、結構はまっていて集中してやっていたのですが、ここ3年くらいは全くパークゴルフやっていません。

「えっ、え〜(゜ロ゜;) 」

「おまえが一番パークゴルフなめてんじゃん゛(`ヘ´#) 」って、つっこんだあなた、正解です。

でも、その方がドラマチックでおもしろいでしょ。あなたを「歴史の目撃者」してあげます(この根拠のない自信、コワイ( ̄ロ ̄lll))

それでは、どうぞお付き合い下さいませ(・υ・)
この記事へのコメント
もんきちさん
はじめまして
全日本選手権大会真っ只中ですね!
天候よくなによりほっとした顔
みなさんの日頃の練習の集大成 緊張の後の一杯は最高でしょうね
スポーツの秋です
Posted by いくら at 2010年09月11日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: