芝の上で実践練習スタート

第15回JALカップパークゴルフ選手権大会、いよいよ今週末にせまってきましたゴルフ 
(2009年9月12日(土)13日(日)開催です)


開催地、ずっと幕別だと思っていたのですが、今年は新得町なんですね。

新得町ってどのへんなんだ・・・と思って調べてみると、北海道の真ん中=旭川と帯広の間くらいのところでしたひらめき

開催コースは、「サホロリバーサイド運動公園PG場(新得町)」と「しかりべつ川公園パークゴルフ場(鹿追町)」。

どんなコースなんでしょうか・・・謎です位置情報


参加選手の皆さん、コンディションに注意して日頃の練習の成果を存分に発揮してくださいグッド(上向き矢印)

そして「もんきち」も来年は参加しますので、よろしく
(すっかり予選通過したつもりになっているあせあせ(飛び散る汗)




さて、第16回JALカップパークゴルフ選手権大会まであと一年となったわけです。そして、予選会までは10ヶ月。

「それでは芝の上で実践練習スタート」というわけで、3年と2ヶ月ぶりにパークゴルフ場へ練習にいってきました。

場所は登別の「東町パークゴルフ場」(全18コース)。

東町PG1

ローカルコースですが、芝の状態は最高で手入れの行き届いているナイスコースですぴかぴか(新しい)

東町pg2.jpg

しかもこの東町パークゴルフ場、「無料コース」なんです。



もう一度いいます・・・ただですよ、ただ。



あとで請求書が郵送されてくるとかもありませんがく〜(落胆した顔)

ボランティアの方々に感謝です。




「もんきち」の”パークゴルフ リハビリコース”に選定された東町パークゴルフ場。

将来、『あの「もんきち」を産んだ、伝説のパークゴルフ場』としてフューチャーされる日が来ることでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: