第15回JALカップ全日本選手権の結果

第15回JALカップ全日本選手権が大盛況のうちに幕を閉じました目

結果は、

男子 優勝  萩 史之さん(帯広)
   準優勝 横道 和夫さん(帯広)
   第3位 長嶋 忠之さん(芽室) 

女子 優勝  佐々木 トミ子さん(士幌)
   準優勝 及川 キミ子さん(紋別)
   第3位 石森 涼子さん(帯広)

でした。


胆振勢はどうだったんでしょうか。とても気になります(~ヘ~;)

天才野生派・赤谷良文さん(登別)、努力の美人ゴルファー・牧野信子さん(登別)はどうだったのかなぁ。('-'。)(。'-')。


近日、テレビ放送もあるんですよね、確か。

必ずチェックしよっ(’-’*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: