芝の状態は最高

もんきちのパークゴルフ・芝の上リハビリトレーニングも今日で4回目です。 

本日も登別の東町パークゴルフ場ぴかぴか(新しい)



ボランティアの皆さんが芝刈りしています、

「ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)

芝の状態は最高、、、、”エクセレント”です(欧米か!)




「おーい、一緒にまわるかぁー」と声を掛けてくれる人、そう、昨年度の東町パークゴルフ場の年間チャンピオン、KURAさん登場。


このKURAさん、パークゴルフの技術、メンタル的なことなどをとても親切に教えてくれる、もんきちの師匠の一人なんです。


3年半ぶりくらいの再会ですが、ふわり浮き球やフック打ち・スライス打ちなど”技のデパート”健在ですねひらめき

目からうろこ、落ちまくりです目



まだまだ勉強中のもんきちでした(・ω・)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。