パークゴルフのリハビリ終了

パークゴルフ、皆さん頑張っていますか。

もんきちの芝の上リハビリも、今回で6日目です(・ω・)ドモ


今日も登別の東町パークゴルフ場、秋桜(コスモス)がとてもキレイです。

コスモス

ここ、東町パークゴルフ場は、朝8:00から日没までがプレイ可能時間。

無料コースなので、常駐の管理人さんとかは居ませんが、民家が近くにありますので迷惑を掛けては大変。

皆さん、時間はきちんと守っていますね、エライ。。




さて、やる気満々のもんきちは朝7:00に現地に到着。

「あと1時間、、どーすんねん(`Δ´)」


と思うところですが・・・・・

素振りをしたり、ブログ用の写真を撮ったり、コースをうろうろ歩き回ったり、
結構一人楽しく時間をつぶしています(^ー^;) アヤシー



あと、妄想も楽しいですよ。

例えば、

今、パークゴルフの神様が空から降りてきて

「こんな早くからコースに出てきてエライ!!来年はおまえをパークゴルフの日本チャンピオンにしてあげよう」

とか言ってくれないかな。


パークゴルフの神様がキャディーについてくれたら
無敵だね( ̄ー ̄)フフフ


一人、妄想にふけりながらニヤニヤしているもんきち、
完全に変な人です( ̄_ ̄|||)



芝の上での実践練習も6回を消化、だいぶ感覚が戻ってきました。


ということで、もんきちのパークゴルフ”リハビリ”も今回で修了。



次回からはいよいよ本格的な実戦トレーニングを開始します。

お楽しみに(= ̄▽ ̄=)・・・・



(っていうか、このブログ、見てくれている人、
いるのか(´・`)ソボクナギモン)


(・ω・)デハマタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。