パークゴルフビュー買いました

パークゴルフビューの9月号、買いました(*^〜^*)

パークゴルフビュー.JPG

最初は、本屋の店員さんを気にしながら立ち読みしていたのですが、「絶対にはずしたくない1.5mパット、完全攻略」などという、全国のパークゴルファーの心をくすぐる記事があるではないですか(°o°)

完全に、もんきちの心、わしづかみですひらめき思わず買ってしまいました。



パークゴルフビューって、旅情報とか温泉情報とかが多くて、
思わず「じゃらんかぁ\( ̄ o  ̄ )」とツッコミたくなりますよね。


でも、たまに目からウロコ的良いことも書いてあります。

全国のパークゴルフ情報が分かるのもうれしいですし。



来月号は、しっかり立ち読みするぞー位置情報
この記事へのコメント
初めまして。mixiのコミュコメントからたどって来ました。

>来月号は、しっかり立ち読みするぞー
という所が可笑しかったです(笑)

確かに立ち読みで済んじゃうんですよね〜
大会入賞した方は記念に買うのかもしれませんが…
Posted by ♪リファ@札幌在住 at 2009年09月29日 14:04
♪リファ@札幌在住さん、コメントありがとう(^^)

これからも、パークゴルフ情報をどんどんアップしていきますのでヨロシクお願いします。

胆振地区にも素晴らしいパークゴルフ場がたくさんありますので、ぜひ遠征に来てくださいね。
Posted by もんきち(・ω・) at 2009年10月02日 22:31
どちらかというとこちらのブログがメインですか?

ぼくはあちら(mixi)の方をメインでやっております(笑)

胆振は手強そうですね! 芝が長い印象があります。
でもやってみたいです (^_^ゞ 
Posted by ♪リファ@札幌在住 at 2009年10月05日 16:00
♪リファ@札幌在住さん、こちらへお越しの際はぜひお手合わせを。

mixiにも参加しますので
いろいろ情報交換しましょう\(^-^*)
Posted by もんきち(・ω・) at 2009年10月07日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。