パークゴルフ界の新星

パークゴルフ界の新星、ここに覚醒!!
(・・・だれも言ってくれないから自分で言ってるw)

今日はスゴイテクニック(感覚)を会得しました(興奮)ひらめき

詳しくは、のちほど・・・るんるん




今日の天気予報は「雨」雨

家を出発するころにはポツポツと降り出してきました。


そして、登別の東町パークゴルフ場に到着したとたん、ザーザー激しく本降りです雷

Qさて、ここで問題です目

このような状況、あなたならどう思いますか。

「雨かぁ、やだなぁ。もうちょっと降らないでいたくれたらよかったのに」

「ついてないなぁ、せっかくパークゴルフしに来たのに」



もんきちの心境は、

「超ラッキー、パークゴルフ場が貸しきりだぁ^^」
「雨の日のコンディション練習が出来るぞぉー^^」


人にはいろいろな価値観、考え方がありますから、「正解」なんてあるわけ無いです。

でも、マイナスの状況にひとひねり加えて、プラスに変換していくことってとっても大切だと思いますぴかぴか(新しい)

パークゴルフにおいても、人生においても・・・


そして、こういう時って、閃きみたいなものが湧いてきたりするんですね。

冒頭でいっていた『スゴイテクニック(感覚)』を体感・会得しましたw


”あげだまティーショット”です右斜め上


角度的には「20°」くらいでしょうか。これは使えます。


今まで打ったことのない球筋に、超感動のもんきちです♪(´∀`)


パークゴルフ界の新星(その2)へ続く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。