ウインターシーズン(雪上パークゴルフ)突入か

ついに降りましたね「初雪」雪
しかも、真冬を思わせる寒さです(>v<)

パークゴルフと初雪.jpg

しかし、これは同時に「ウインターシーズン(雪上パークゴルフ)突入」の合図でもあるわけです。

とはいっても、まだまだ芝の上での大会が残っていますよね。

皆さん、頑張ってくださいなゴルフ


さて、、朝、登別東町パークゴルフ場に行ってみると、案の定、一面”雪世界”になっていましたたらーっ(汗)

そして、必死にコースの雪かきをしている人たちが・・・


「そこまでしてパークゴルフやりたいんかい\(^ ^ ;)オイオイ」


「やりたいんです!!」



そんなこんなで、本日の練習ラウンド、無事スタート新幹線

もんきちも参加する、登別東町パークゴルフ場の秋季大会(2009年11月8日開催)に向けて、入念にコースのチェックをしながらのラウンドが午前中(カップ位置が変わっていました)。

午後からは、無冠の帝王TAKEさんと、スコアをつけながらの大会モード練習です。

結果

TAKEさん(スコア104)

B 233 2D3 232=25
A 343 342 432=28
 
B 323 23D 433=28
A 323 322 332=23

もんきち(スコア106)

B 333 233 223=24
A 333 333 543=30

B 332 323 322=24
A 333 333 343=28


う〜ん、微妙(ー_ー )・・・あせあせ(飛び散る汗)

調子は悪くないんですが、イマイチ爆発力が無い感じ猫


本番では、プロゴルファー石川遼君バリに、攻めのパットで勢いをつけたいところですねグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。