登別東町パークゴルフ場 秋季大会速報

登別東町パークゴルフ場 秋季大会速報ひらめき

平成21年11月8日(日)天候 晴れ晴れ

今季最終戦となります、登別東町パークゴルフ場秋季大会。ポカポカ陽気の秋晴れを舞台に超熱い戦いが繰り広げられました位置情報

男子は菊池啓さん(スコア101)が貫禄の逆転勝利。女子は松井優子さん(スコア100)が本日のベストスコアをたたきだしダントツ優勝でした。


もんきち、6位入賞です(・ω・)ぴかぴか(新しい)

細かいミスもありましたが、パークゴルフは人生そのもの。良いこともあれば悪いこともある。とても勉強になった大会でした。

また、うれしいおまけグッド(上向き矢印)、、B-5番のロングコースで行われたニアピンコンテストでは、ピン横50センチにつけ、もんきち執念のニアピン賞獲得です。これはラッキーでした(狙って取れる賞ではないですよね、うれしーわーい(嬉しい顔)

パークゴルフ賞品とニアピン賞
パークゴルフ賞品.jpg

登別東町パークゴルフ場 秋季大会結果ゴルフ

男子

優勝  菊池啓   101
準優勝 竹村修一  101
3位  水島政信  102
4位  長谷川正直 103
5位  佐々木謙三郎103
6位  もんきち  103
7位  中山総一  105
8位  澤口弘   105
9位  佐々木茂晴 106
10位  大木彰   106

女子

優勝  松井優子  100
準優勝 中山照子  105
3位  寺里哲子  108
4位  永森敬子  108
5位  阿部文子  108
6位  藤澤容子  103(ハンデ6)
7位  高橋利子  109
8位  大坂留美子 109
9位  大木幸子  109
10位  山田澄子  110

みなさん、お疲れ様でしたかわいいかわいいかわいい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。