ほくようパークゴルフ場へ遠征

ほくようパークゴルフ場へ行ってきましたぁ(・ω・)ノ♪

ほくようパークゴルフ場.JPG

今日は朝から「大雨→日差し→強風」の繰り返しという、へんてこな天気でしたモバQ

しかも、昨晩から明け方に掛けては土砂降りの雨雨


しか〜し、もんきち的には超ラッキー、
「雨降り=パークゴルフ場貸し切り」の黄金方程式の完成ですひらめき



今日は白老町のほくようパークゴルフ場へ遠征ですぴかぴか(新しい)


3年半ぶりのほくようパークゴルフ場、どのように変化しているのかな。

ほくようって、定期的にコースレイアウトが変わるからなぁ
(支配人の趣味でしょうか)


コース的には、Dコースの6番に、

「えっ、なぜこんなところに(−ω−;)」

という感じの邪魔なバンカーが造られたくらいで、特別大きな変化はありませんでした、ホッ。


しかし・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)




雨降りなのに、なぜか人がウヨウヨいます。どーして???


大会でもないのに、ふつーにみんな、パークゴルフを楽しんじゃってますよ。

「この人達、大丈夫か (゜Д゜)ヤバイ」



遠征組も結構いるみたい、駐車場の車のナンバープレートが物語っていました。



胆振地区のパークゴルフシーズンは、まだまだ続くようです。


※ほくようパークゴルフ場の情報は「ほくようパークゴルフ場を徹底攻略」を参照してくださいな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。