ほくようパークゴルフ場を徹底攻略その1

ほくようパークゴルフ場を徹底攻略します(・ω・)必見


ほくようパークゴルフ場には2つの顔があるんです。

「普段のピン設定」と「大会モードのピン設定」。


そして、いつも大会では

”地獄絵図さながらの光景”が展開します(−ω−;)オソロシー




2009年12月6日、ほくようパークゴルフ場で今年最後のビッグ大会「ラストイヤー杯」が開催されます位置情報

胆振地区きっての難コース、ほくようパークゴルフ場むかっ(怒り)

JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会が開催された、名門コースでもあります。


もんきちも、このラストイヤー杯に挑戦してみようと思います。


恐らく、道内各地から腕自慢のパークゴルフプレーヤーが集結することでしょう。


もんきちの上位入賞はあるか、本気出しちゃいますよ( ̄ω ̄)



ほくようパークゴルフ場を徹底攻略その2へ続く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。