ほくようパークゴルフ場シリーズ

ほくようパークゴルフ場シリーズの記事が続いていますね目

12月6日のラストイヤー杯が終わるまでは、
もんきちのほくよう通いが続くでしょう(・ω・)


おととい、そして今日と、ほくようパークゴルフ場で練習しましたぴかぴか(新しい)

スコアは、

おととい2ラウンド
第1ラウンド 107
第2ラウンド 112 
平均     109.5

本日2ラウンド
第1ラウンド 109
第2ラウンド 110
平均     109.5

どうやら110前後が今のもんきちの実力のようですね。


このへんのスコアになると、実力差がモロに出ます。

ほくようパークゴルフ場の場合、

トップクラスが100以内〜103

準トップクラスが104〜106

セカンドグループが107〜110


もんきち的には、練習ラウンドで常に105以内くらいで回れるようになりたいなゴルフ

皆さんもほくようパークゴルフ場に来てください。そして、その難しさに打ちひしがれてください。
(もんきちはいつも打ちひしがれていますヽ(>ω<)ノイヤー


あと、不安要素が1つ。

ナイスショットをしてもOBが出ちゃうという、こまったちゃんのほくようパークゴルフ場ですが、もんきち、まだOBを一度も出していないんです。


まさか大会本番で、
まとめてやってこないでしょうね(・ω・;)コワイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。