寄せやパットの実力差

今日の練習ラウンドは、ほくようパークゴルフ倶楽部の皆さんと回らせていただきました(・ω・)アリガトウ


無冠の帝王TAKEさんをはじめ、東町パークゴルフ場メンバーのみんなは、お隣の虎杖浜パークゴルフ場へ行ってしまったので、もんきち、今日もひとり練習ラウンドしようとしてたんです。

そこへ「もんきちさ〜ん、一緒にやらないかい」との声ぴかぴか(新しい)女性トッププレーヤー、MATUさんですかわいい

「はい、よろこんでー」と、居酒屋の店員のような声を張り上げて、もんきち、ほくようパークゴルフ倶楽部の強豪プレーヤーに合流です。

絶好の、腕試しのチャンス(〃∀〃;)ヤッター


ほくようパークゴルフ場の全てを知り尽くす、大会上位入賞の常連選手達です演劇


ちなみに、ほくようパークゴルフ場のカップ位置を変更するのもほくようパークゴルフ倶楽部の役員の方々なんです。

実際今日も

「どーだい、どっかカップ位置、変えてほしいホールあるかいっ」なんて言いながら、

カップ位置を次々と変更していましたヽ(゜ロ゜;)ノヤメテー


パークゴルフトップクラスの選手達の攻め方・寄せ方を、間近で見れたことで、目からウロコが落ちた感じです。

ほくようパークゴルフ場で100そこそこでラウンドするためのノウハウ、しかと盗みましたよ(−ω☆)キラーン


また、寄せやパットの実力差を、痛いほど感じさせられた一日でもありました。


宿題てんこ盛り、課題をたくさん持ち帰ってきたもんきちです( ̄ー ̄)
この記事へのコメント
初めましてパーキチです。パークゴルフって楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
そちらの胆振の方はいつぐらいまでプレイ出来るんですか?
ちなみに僕も来年のJAL杯出場目指してますウィンク
お互いに頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by パーキチ at 2009年11月27日 10:26
パーキチさん、こんばんは。
コメントありがとう(*´∇`*)
胆振地区、白老町のほくようパークゴルフ場は根雪になるまで営業していますし、すぐお隣の虎杖浜PGや花の湯PGは通年営業です。この時期にパークゴルフをやる人達って、本当にパークが大好きな人や競技志向のアスリートパークゴルファーなので、とてもレベルが高いです。パーキチさん、こちらにお越しの際はぜひ一緒にラウンドしたいですね。
Posted by もんきち(・ω・) at 2009年11月28日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。