今年一年、お疲れ様でした

パークゴルフ、みなさんがんばっていますかぴかぴか(新しい)

久しぶりの更新です。
今月はいろいろ忙しかったです(・ω・;)マイッタ

書くネタはたくさんあるのですが・・・

花の湯パークゴルフ場の大会参加や苫小牧の糸井の森パークゴルフ場への遠征などなど・・・・・・・・かわいい

その中でも、いちばんの出来事、、、、それは、、、、、

胆振地区パークゴルフ最強軍団(自称)「赤谷軍団」への加入でしょうグッド(上向き矢印)

リーダーAKAさん(第13回JALカップ全日本選手権大会・準優勝)を筆頭に、伝説のパークゴルファーOTIさん、ワザ師KURIさん、飛ばし屋ドラコン王HANEさんなど、JALカップ全日本選手権大会常連者を多数要するアスリートパークゴルファー軍団ゴルフ

2010年、「赤谷軍団」に大注目です。
この記事へのコメント
もんきちさん
新年明けましておめでとうございます。

はじめて訪問させて頂きました。
胆振地区連合会で御活躍されているのですね
私はブログでは素性を公表しておりませんが
札幌地区連合会と空知地区連合会の間です。
現在仕事の関係でなかなかクラブを握る時間が
ありませんが、時期をみて挑戦していきたいと
思っています。
色々参考になりますので、また訪問させて
頂きます。
尚、マイブログにリンクさせて頂きました
宜しくお願いします。
Posted by 和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) at 2010年01月02日 02:15
こんにちわパーキチです。          あけましておめでとうございます。      いやーパークやってる人ってみんなきちがいですね。僕もそうですけど・・・・        今年のJAL杯開催地まだ決まりませんね?    来年うわさでわ滝上みたいです。近いなー。  まーその前に予選通るかな・・・?      もんきちさんの地区の方に修行に行こうと思ってたけどちょっと遠いです。冬道はきびしいです。こっちの方でもハウスや雪上などあるので修行してます。                  それではJAL杯で逢いましょう。
Posted by パーキチ at 2010年01月02日 10:11
>和み家阿僧祇(なごみや あそうぎ)さん
あけましておめでとうございます。
リンクありがとう。もんきちブログにもリンクカテゴリーを作って、 和み家阿僧祇さんのブログ、リンクしますね。
忙しさに負けず、パークがんばってください。

>パーキチさん
あけましておめでとうございます。
今年のJAL杯開催地情報、ありがとう^^
滝上だと、かなり遠いなー;
最近は、苫小牧の糸井の森パークゴルフ場に通っています。
どんなに雪が降っても、屋外で芝の上でプレイできるという画期的なパークゴルフ場です。
「糸井の森パークゴルフ場」で検索チェックしてみてくださいね。
Posted by もんきち(・ω・) at 2010年01月04日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。