ロングショットの精度が・・・

パークゴルフ本格シーズン突入に向けて、不安材料が浮上しました(・ω・)たらーっ(汗)

ロングショットの精度が悪いんです!Σ( ̄ロ ̄lll)もんきち大ピンチ


そーいえば、冬期間の大会って、50m以上のショットは必要なかったもんね。


糸井の森パークゴルフ場冬季コースも佐藤農園冬季室内パークゴルフ場も、最長ショットは40mでしたから。。。



「・・・やばい(~ー~;)・・・」



クラブフェースでボールを捕らえる感覚が、なんだかしっくり来ないんです。


大会でもっとも使用するであろう50m〜70mのショット。

アスリートパークゴルファーの生命線ともいえるこのショットを、しっかりと自分のものにしなくては。


さーて、朝練習、がんばるぞヽ(‘ ▽‘ )ノ
この記事へのコメント
お久しぶりです。

いやー、活動開始ですか。
あまり無理しないでください、腰を痛めますから。
私はまだ風邪から脱出できなくてやきもきしています。
てなわけで、今のところはもんきちさんの活躍を
陰で応援していきますね。

頑張ってください。
Posted by 和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) at 2010年03月29日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。