ほくようパークゴルフ場、準備万端

ほくようパークゴルフ場に、練習に行ってきました(・ω・)ぴかぴか(新しい)

芝がかなり緑色になっていまして、とってもいい感じ。もんきち飛躍のシーズンの幕開けにふさわしいロケーションです(もんきち飛躍=自称ですたらーっ(汗)

しっかりと、いろいろなデータを収集してきましたよ目


今、ほくようパークゴルフ場攻略のヤーテージ表、作成しています本

名付けて「ほくようパークゴルフ場、100切り完全マニュアル」ぴかぴか(新しい)


今度の日曜日は、月例大会なんです位置情報

カップの位置も、今日の位置で決定のようです。気合い入りましたよー(気合いだけあせあせ(飛び散る汗)


練習ラウンドは、いつも通り赤谷軍団四天王とTAKEさん、そして室蘭加茂軍団です。
恐らく4月度月例大会のトップ10のうち半分は、このメンバーで占めるでしょう。


もんきちも密かに、そして謙虚にトップ10入りを狙っていますかわいい

実力ではかないませんので、コースマネジメントで勝負。「安全に・安全に」で、棚ぼた入賞をひろえるか猫

なんでも拾う「どん欲なホームレス」のようなゲームを展開したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。