もんきちの黄金週間、スタート

ゴールデンウィークが終わったようですね、ふー(・ω・;)
みなさんのパークゴルフライフはいかがでしたか。

久しぶりのブログ更新、4月〜GWにかけて、
めちゃくちゃ忙しかったデス(((p(>v<)q)))!!

それでも欠かさず、最低10分は朝練習やってました。
「毎日パークゴルフクラブを握る」だけでも、スイングのフィーリング維持に貢献してくれていると思います。


さて、、、JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の地区予選会まで、あと2ヶ月・・・。

いよいよ迫ってきましたね(胆振地区予選会は7月10日、室蘭花の岡パークゴルフ場)

胆振地区男子の出場枠は20〜25くらいでしょうか。

ざっと指折り数えても、簡単に”枠”が埋まってしまいます(ー.ー")

恵庭、花夢里パークゴルフ場への切符は「超激戦」、プレッシャーに打ち勝つ強い精神力を持ち合わせたプレーヤーのみにもたらされるんでしょうね。



今日は早朝から白老町ほくようパークゴルフ場で練習です。

GW明けということで、珍しくとてもすいていました。

ボールを4つ持って、やわらかい「ふわり浮き球ティーショット」の特訓です。


午後2時からは、登別市の岡志別の森パークゴルフ場へ移動。

今年初の「岡志別の森パークゴルフ場練習」でしたが、まだこの時期「地獄のラフ」は生えそろっていません。

普通に打ってもグリーンオン出来る「癒し系パークゴルフ場」でした"ヽ(´▽`)ノ"


もんきち、今後の予定(・ω・)

5月15日(土) 練習・白老町ほくようパークゴルフ場で大会前日練習
5月16日(日) 大会・オープン杯(ほくようパークゴルフ場)

6月10日(木) 大会・室蘭市長杯(室蘭市花の岡パークゴルフ場)

6月12日(土) 練習・恵庭市花夢里パークゴルフ場で大会前日練習
6月13日(日) 大会・丸井今井杯(花夢里パークゴルフ場)

※ 和み家阿僧祇(なごみや あそうぎ)さん、こんばんは。ブログいつも拝見させていただいてます。
花夢里パークゴルフ場やメイプルパークゴルフ場の情報、とても参考になっています。
これからもよろしくお願いいたします。

※パーキチさん、調子はどうですか。いよいよ本格シーズン到来ですね。
お互い、すばらしい収穫のあるシーズンにしましょう。
この記事へのコメント
もんきちさんこんにちわ。
お久しぶりです。
まだお会いした事が無いのに以前からの
お友達の様です。
パークゴルフ仲間って、年齢・経験・レベルが
違っていても通じ合うものがあって凄くいいなって
最近思っているんですよ。
ところでいよいよ始動開始ですね
今シーズンも頑張って下さい。
私の恵庭レポートはあまり参考にならないと思いますが
行けましたら、都度アップしますね。
Posted by み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) at 2010年05月08日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。