室蘭市長杯パークゴルフ大会速報

室蘭市の花の岡パークゴルフ場で行われた、
第12回室蘭市長杯パークゴルフ大会速報です(・ω・)ぴかぴか(新しい)
 
参加は159名。朝は曇っていて肌寒かったですが、次第にポカポカ陽気晴れ

好スコア続出で、地元勢の強さを実感しました。さすがです。

男性陣、バリバリに仕上がっていましたねグッド(上向き矢印)

ミスした人が落ちていく「サバイバルパークゴルフ」の様相でしたあせあせ(飛び散る汗)



男性 スコア

1 吉川 剛 96ぴかぴか(新しい)
2 吉田 忠元 96
3 水上 右一 97
4 内堀 辰佳 97
5 後藤 隆 98
6 杉浦 嶺男 99
7 水戸 博幸 99
8 大沼 善男 100
9 田中 敏行 100
10 菊地 建三 100
11 辻元 正義 101
12 川江 勇 101
13 佐藤 剛道 101
14 鈴木 雪男 102
15 清水 義孝 102
16 寺島 茂 102
17 川ア 保 103
18 若松 由紀 103
19 中村 利男 104
20 笹谷 康博 104

29 もんきち 105


女性 スコア
1 中山 多恵子 101ぴかぴか(新しい)
2 桜井 由利子 103
3 寺島 優子 104
4 高野 ミツ子 106
5 成田 久江 106
6 大沼 睦子 106
7 赤坂 澄子 107
8 田中 セイ子 107
9 丸山 雅子 108
10 増田 美和子 108
11 阿閉 百合子 108
12 辻元 昭 109
13 伊林 和子 109
14 竹村 節子 109
15 船越 熙子 109
16 森川 昭子 109
17 川ア 禮子 110
18 伊藤 富子 110
19 野宮 登代子 110
20 琴寄 けい子 110
この記事へのコメント
もんきちさん、市長杯お疲れ様でした。
今大回は前日に芝刈り日となった為、コンディションが難しかったでしょうか?
JALカップ予選まで、1ヶ月を切りましたね。
各地の強豪も練習に来られています。
もんきちさんも負けずに頑張って下さいね。
水筒の忘れ物、お預かりしていますよ(笑)。
Posted by 花の丘 at 2010年06月12日 20:58
今晩は。
久しぶりの感じで訪問させて頂きました。
もんきちさんのスコアー確実に上がってきてますね。
この調子ですと、ま、ジョギングの精度にも
よるのでしょうけど(笑)、予選会までには
調整が完結しますね。
頑張って下さい。
Posted by 和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) at 2010年06月12日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。