胆振地区予選会まであと4日

JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の胆振地区予選会まであと4日(・ω・)

いよいよせまってきました。

仕事が忙しくてちょぴりバタバタしていましたが、本日、大会会場である室蘭市の花の岡パークゴルフ場へ練習に行ってきました。


苫小牧勢が団体で練習しに来ていましたよ。

予選会免除のシード選手・第14回JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会のチャンピオン、宮尾正信選手の姿も。

やっぱりオーラがちがいますねぇ。


もんきち目標の、赤谷良文選手もやや遅れて登場。

完全に仕上がっていました。

パット来て、簡単にスコア100を切っていましたから。

 
胆振地区トップスター軍団の一角を崩さない限り、本戦への道はありません。

がんばりますよぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。