JAL杯胆振地区予選会、明日です

いよいよJALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の胆振地区予選会、
決戦が明日となりました(・ω・)ぴかぴか(新しい)

大会前日練習に行く途中、室蘭市御前水町にある神社(三傘山神社)にお参りいってきました(^人^ )

お賽銭は「99円」。予選会目標スコア99にかけました。


賽銭箱に入れる前にしっかりと再確認目

間違って10円多いと”109”となってしまいます。

109だと予選通過は難しいですからね(・ω・;)アブナイネー



室蘭・花の岡パークゴルフ場にはたくさんのプレーヤーが練習に来ていましたかわいい


「絶対に負けられない戦いがある」


モンキチ的には結果も大切ですが、それよりも納得のいくプレーを貫き通したいです。

攻めのパークグッド(上向き矢印)


突き抜けのOBは勲章です。

勇気を持って放ったショットを褒めてあげましょう( ^ー゜)b


そこそこに刻んだティーショットは絶対に打たない。

そして、カップ手前で止まるようなちびったパットは絶対に打たない。

返しのパットを外して4になってもOK。



明日、楽しんできます(o^-^o) 晴れ

みんなを驚かすプレー、出来るかな。


※明日(7月10日)、JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の胆振地区予選会、結果速報をお楽しみに。
この記事へのコメント
もんきちさん。こんばんは
いよいよ明日ですね。納得のいく練習は出来ましたか?
雨の予報が出ています。
気持ち強めでパットして下さいね。
もんきちさんに幸運を(o^-^o)願っています。
Posted by 花の丘 at 2010年07月09日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。