胆振地区予選会が無事終了も

2010年度、JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の胆振地区予選会が無事終了しました(・ω・)

時より降りつける雨の中、男子32名・女子13名の胆振戦士が決定しました位置情報


まずは重要なお知らせが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・





もんきち、落選です・゜゜・(/。\)・゜゜・.




自信、ありました。でも、これが予選会なんですね。

そして、今のもんきちの実力でもあります。


雨のフィールドに全く対応できませんでした。


ショック、デカイですが、まずはコツコツとやってきた自分と、そしてパークゴルフクラブ(ブリジストンのグランドアロウ)にお疲れ様でしたと言いたいですねゴルフ

まずはゆっくり休もうかな。


室蘭・花の岡パークゴルフ場様、本当にありがとうございました。

ここ、花の岡パークゴルフ場は、以前あった登別パークゴルフ場(赤鬼コース・青鬼コースとかあったとこ)に雰囲気が似ていてとても好きです。

そのうち、花の岡パークゴルフ場でJALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の本戦が行われる予感があります。

もんきちのJAL制覇はそのときまでとっておくことにします(笑)

(っていうか、まずは出場を果たさなきゃ(T_T) )



2010年。もんきちの夏・・・終戦(・ω・)コレカラ ドウシヨウ
この記事へのコメント
もんきちさん。お疲れ様でした。
今日は雨でコンディションが悪かったですね。
花の丘を好きになってもらって、嬉しいです。
このままで終わらず、明日からは来年の大会に向けてコツコツと頑張って下さい。
もんきちさんファイト
Posted by 花の丘 at 2010年07月10日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。