今シーズン、全日程終了

ファイナルコンペ、行ってきました。(苫小牧市の糸井の森パークゴルフ場)

前日とはコースコンディションも一変、雪上での戦いとなりました(・ω・)雪


朝、糸井の森パークゴルフ場につくと、一面真っ白の銀世界。

「はたして出来るのか(’’;)??」と思いましたが、
糸井の森が誇る「除雪部隊」のおかげで無事開催することが出来ました^^アリガトぴかぴか(新しい)


優勝は高橋秀彰選手。スコア100(28+25+22+25)

このフィールドコンディションで”スコア100”は素晴らしいです、さすがひらめき

準優勝は、王者・赤谷良文選手。スコア101(29+25+25+22)

強い。どんなコンディションでも関係なしですね^^


そして、第3位は札幌期待の若手・清水慎吾選手。スコア103(28+26+26+23)

前日練習を見ていても、その正確なティーショットは特筆ものでした、うまい。

間違いなく次世代を担う逸材ですねわーい(嬉しい顔)

その他、若手注目株の加藤順一選手は第18位。スコア108(25+26+27+30)

ABコースの51は完全に勝ちパターンだっただけに残念o(´^`)o ウー


そんな加藤選手と試合前「なんとか上位陣を切り崩していきましょう」と、
勢い勇んでいたもんきち、、42位に沈没(>。☆)イタイ
(スコア112(27+29+26+30))


「試合の順位は、大体正確に実力順に並ぶ」。

分かっているけど悔しいです(T_T)


さて、、これで、2010年、今シーズンの全日程が終了。

ありがとうございました(*^ - ^*)


パークゴルフ復帰1年め。貴重な濃い経験を出来たことに感謝。

みなさんはどんな一年でしたか。
この記事へのコメント
もんきちさん
お初です。
山形南部で今年から母親孝行と当方の運動不足解消
からパークを始めた、おじさんで、もんきちさんの
プログを楽しく拝見しております。
来年も遠く離れた山形より、JALカップ優勝をずっ〜と
応援しておりますので。
フレー、フレー、もんきちさん!!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2010年12月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。