明けましておめでとう

パークゴルフ、楽しんでいますか(・ω・)ぴかぴか(新しい)


明けましておめでとうございます・・・・

っていうか、、もう2月ですね、早っ。。

ご無沙汰していました、、2011年・今年もヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

\(@^o^)/
(ゲゲゲのおじさん さん。
山形からコメント、ありがとうございます。
ぜひ、北海道に、遊びに来てくださいね。)

(以下、もんきちの独り言)
『いやー、年末から1月末にかけてはめちゃくちゃ忙しかったな。徹夜もあって、身体にこたえたよ。というのも、もんきちの勤めている工場が「ISO(国際標準化機構) 」取得審査のため大忙し。まいった。でも、2月からはパークゴルフ、出来そう。一安心です』


さて、、冬期間のパークゴルフといえば「雪上」か「ハウス」ですね。

こちら胆振地区のアスリートパークゴルファーたちは、早来町の「佐藤農園パークゴルフ場(室内ハウス)」を主戦場として、熱いバトルを展開しています。
(道央方面からも結構来ていますよ。)

全18ホール。

なかなかいい感じ、楽しめますよ(^^)オススメハートたち(複数ハート)


2011年1月にも大会がありまして、我らが赤谷軍団・四天王の一人、羽田健一選手(室蘭)がぶっちぎり優勝を遂げています。(今年の羽田選手、かなりいい感じ、全国区へ大ブレイクの予感です)


そして、2月19日にも大会が催されます。(もんきちも出場します)

しかも「ペアマッチ」


しかーも・・・・・・・・・・・・・

そのパートナーが・・・・・・・・・



1月のチャンピオン「羽田選手」です('-'*)


・・・「ハードル、、高いな(ぼそっ)」


羽田選手の2連覇がかかっていますが、もんきちの出来次第ですね。


どーなる、、2011年(・ω・;)たらーっ(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。