明日決戦、佐藤農園パークゴルフ場

パークゴルフ、冬期のビッグイベントがいよいよ明日にせまってきましたぴかぴか(新しい)

佐藤農園パークゴルフ場、ペアマッチ戦(・ω・)るんるん


んでもって、本日”前日練習”に行ってきましたよ。



1月度個人戦を制したチャンピオン、そして今回のペアマッチ相方である羽田選手と念密な打合せと確認作業。

ドッグレッグあり、カップを狙うと即OBありとクセのあるコースが多く、時間帯によってもフェアウエイのスピード(重さ)が変化する難しいコンディション(~ヘ~;)


大会形式は@ベストボール→Aワンボール→Bベストスコアの18ホール×3ラウンドで争われます。

ポイントは「ワンボール」(σ_σ)ダネ


カップのすぐ後ろに待ちかまえる”OBゾーン”にビビることなく、平常心でプレイすることが肝要です。


・・・でも・・・これがむずかしい・・・(・ω・;)あせあせ(飛び散る汗)



大会出場メンバーも超豪華です。

名を馳せたトッププレーヤーがズラリかわいい


何とか上位に食い込みたいですね。



打ち順は、先方もんきち・アンカー羽田選手。

どの組にも言えることだと思うんですが、サブプレーヤー(・ω・)の「ワンボールでの出来」が”成績”に直結してくるでしょう。


明日、楽しんできます(^^)ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。