ほくようパークゴルフ場、オープン

ほくようパークゴルフ場(白老町)からハガキが届きました(・ω・)ノ


『2月27日、ほくようパークゴルフ場オープン』ぴかぴか(新しい)


ついに・・・・でも早いな・・・(OB地獄が目に浮かびます)がく〜(落胆した顔)


ついに、熱いシーズンが始まりますo(^∇^)o ワクワク


今シーズンは、近場の岡志別の森パークゴルフ場(登別市)を中心に活動する予定です。
あとは糸井の森パークゴルフ場(苫小牧市)、メイプルパークゴルフ場(恵庭市)などの大会にもどんどん参加したいです。


トップグループとの差を少しでも縮め、上位に食い込んで行きたいですねグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
もんきちさん

そろそろ、熱く燃えるPGシーズンインですな。
今年も、おじさんは☆もんきちさんを応援☆します!

冬場は、月1プレーの状態ですが、先日、今年ベストの25が出ました。
更に精進する所存です。
家族で、本場北海道へ上陸し、プレーしたいものです。 では又!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年02月26日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。