芝シーズンの第1戦が決定

ゲゲゲのおじさん さん、応援コメントありがとう(・ω・)ノ
2011年、今年はやりますよ〜かわいい

山形県も雪が多いところですよね、、
雪解け状況はいかがですか雪

こちらは暖かい日が続いていて、積雪はほとんどない状態です。
(特に胆振地区は温暖で、雪が少ないんです^^)

ちなみに・・・山形県のイメージは

「子供達のほっぺたが赤い」ということです(偏見??)

あとは「サクランボ」がおいしい、、、かな。



さて、いよいよ明日から3月です。

芝シーズンの第1戦が決定しました。

4月3日、苫小牧市の糸井の森パークゴルフ場で行われる
「オープン杯・54ホール選手権大会」です。

道内シーズン最初のビッグ大会で、胆振地区を中心に道央地区(昨年度は帯広からの参加選手もいました)からトップアスリートが集結します。

楽しみだなぁ〜o(^−^)oワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
もんきちさん

早速の返事、ありがとうです。

第1戦は『糸井の森PGC』ですか、了解。スタートから突っ走って下さいネ!

コース名だけは、パークゴルフビューで知っています。

いいコースの様ですが、難しいんでしょうなぁ〜。。

山形南部の積雪は・・・2月で約1m消えて、50−60cm程度ですが、

PG場は、多分に150-200cmは積もっているかと(トホとほ)。。。

オープンは、4月半ばから、5月連休明けになるコースもあり(大涙)。

山形のイメージ?・・・こんなもんですが、なかなか赤ほっぺの子は

見かけませんがねぇ〜?!

さくらんぼ・・・☆佐藤錦、す〜ごく美味しいですヨ!

ちなみに、<3本所有>しておりますので(大笑)。

おじさんのパーク歴、今年の4月でようやく1年で、プレー15回。

まずは、4コースを安定して、115切りたいものです(><)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年02月28日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。