緊急告知

緊急告知。

会社の同僚に不幸があり、一週間工場を守ることとなりました。

全道パークゴルフ愛好者大会(糸井ゴルフパーク54)は欠場です。

大会出場の皆さん、ご検討をお祈りしています、頑張ってください。
この記事へのコメント
 ブログの更新がなかったので、アレ? と思っていましたが、……残念なことに(T_T)
 特別な大会かと思いますが、また来年のお楽しみということで(^_^;)

 私は来週か再来週にシーズンインしようかと思っています。今シーズンは一緒にラウンド出来ることを楽しみにしています(^_^)/
Posted by とも at 2011年04月09日 08:41
★ハードなぉ仕事とのこと、ご苦労様です。

明日は、タイガーさん、もんきちさんの分まで健闘・活躍してくれると、きっと…応援してます!

今日、山形南部のPG場を下見したが⇒南陽グリーンヒルPGCは、コース内に約40cmも残雪あり(><)、白鷹PGCはFWには雪ないがコース回りにはデカい雪の塊あり(>@)

まだ、素振りして、じっ〜と待つしかありません(辛抱)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年04月09日 18:24
タイガーさんのスコアと大会結果が楽しみですナ。

遂に、おじさん、5ケ月振りに県内PGCでプレーしました(万歳)

スコアにならない内容でしたが、上げ球・カット打ちetcetcの練習を…ただ、球が上がりませ〜ん…(><)

地道に精進し、又レポします!!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年04月11日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。