花夢里パークゴルフ場・フラワーカップへエントリー

パークゴルフの屋外シーズンが本格スタート、皆さん頑張っていますか(・ω・)


ご無沙汰していました、、仕事も普段通りとなり、ボロボロの体調も回復してきましたよグッド(上向き矢印)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、『5ケ月振りに県内PGCでプレーしました(万歳)』

初打ち、おめでとうございます\(^ー^*)ヤッタネ

「コツコツ積み重ねた分だけが力になる」、、ファイトです。


ともさん、シーズン始まりましたよ〜(・ω・)

5月8日に苫小牧・糸井の森パークゴルフ場で大会がありますが、いかがですか。

いつもの”プロ軍団”が勢ぞろいすると思いますよ。

あと、、パークゴルフキャラクター、こちら完成しました。近日、投稿いたします。

結構かわいく仕上がっています(@^∇^@)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今シーズン、第二戦、苫小牧・糸井ゴルフパーク54・全道パークゴルフ愛好者大会の欠場が決まってから、若干モチベーションが下がった感がありましたが・・・

ついに、次の試合(第三戦)が決まりました(*^▽^*)


4月24日、恵庭・花夢里パークゴルフ場・フラワーカップ


超メジャー、日本一のパークゴルフ場で開催されビッグ大会です。

道央地区を中心とした猛者達が集結するんでしょうね(・ω・;)


ということで、、本日、花夢里パークゴルフ場へひとり、練習に行ってきました。

この時期、まだ芝が弱いのでコース的には「超高速」となっています。

夏場とは全く距離感が違いますね。


時折降る小雨に負けず、しっかりとデータは収集してきました。


やや長めのアプローチに「新ショット」を採用・特訓中。

スコアメイクの鍵を握るこの新ショット、、イイ感じです(・ω・)
この記事へのコメント
☆24日の花夢里フラワーカップ、頑張れ頑張れ、健闘を祈る!

ここでプレーするのは、道外プレーヤにとって、夢の夢です。

いずれはと、希望も持って、おじさんはコツコツと精進しますかな。

春先は、芝やFWの状態がイマイチなので、距離感よりも、方向性と
クラブの芯で確実にヒットすることだけを意識してやってます。

夏場の強い芝でも、80−90mの飛距離はほしいものですから・・・

>やや長めのアプローチに「新ショット」を採用・特訓中・・・

なぬぅ〜「新ショット」、かなり気になる『どんな?ショットか?(ブツ)』
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年04月20日 21:39
 こちらもシーズンインしましたよ。しかも18日でした。もんきちさんが花夢里にいた頃、私は安平山パークゴルフコースにいました。花夢里へ行けば良かったです(>_<)
 明日、大会参加されるんですよね。悪天候になりそうですので、体調管理に気を付けて下さいませ。

 5月8日、そして6月5日も予定が入っていて、糸井の森での大会はクローズ杯まで出られそうにありません(^_^;)
 ですが、6月以降、月1回は大会に出ようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

 さて、パークのキャラクター、こちらも無事出来たので、PGビューに送りましたよ。パークではもんきちさんの足元にも及びませんが、作品では負けませんよ〜(^_^)v
Posted by とも at 2011年04月23日 14:05
もんきちさん、☆花夢里はいかが!芝の状態もグーでしたか。

PC動画サイトで見たら、大きな高速グリーンみたいでしたが、本ゴルフ場の様な感じなのでしょうか?(難しそう…)

今月のおじさん、順調に練習:5回もコツコツと重ね(@@)⇒連休もMIN4回予定あり!頑張ります。

カット打ちの距離感&障害物越えのジャンプ高さも、段々ええ感じになり〜。

では、コツコツと!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年04月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。