第4戦以降の大会日程

パークゴルフ、頑張ってますか(・ω・)ノぴかぴか(新しい)

ちょっと間があいてしまいましたね、、あせあせ(飛び散る汗)
仕事、、ちょっと忙しかったです;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーズン第三戦、花夢里パークゴルフ場でのフラワーカップ、惨敗でした(┰_┰)

スコア125・第109位 /( ̄ロ ̄;)\超ショック

詳しくは後ほど・・・かわいい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)ノ
徐々に調子を上げてきていますね、、グッド\(^ー^*)
さて、被災地の方も徐々に落ち着きを取り戻してきているんでしょうか。
プロゴルファー・石川遼選手が、今シーズンの賞金全額とバーディーひとつに付き10万円の寄付を発表していますね、エライ。。
そこでもんきちも石川遼選手を真似て、募金することにしました(ケタはぜんぜん違いますが・・・)
一試合、優勝すると1000円、、順位がひとつ下がるたびに−50円。
※計算式 1000−(50×(順位−1))=募金額
20位入賞以内で募金が出来るという仕組みです。
(もんきちの所属しているPGマスターズクラブを通じて、しっかりと募金いたします^^)
いっぱい募金できるように頑張りますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ともさん、いよいよシーズンインですね(・u・)
安平山パークゴルフ場。。ホームページ見ましたが、芝がとてもキレイですね。
一度行ってみたいなぁ。
花夢里パークゴルフ場もしっかり整備されていて、とても良かったですよ^^
パークゴルフのキャラクター、こちらは動物系のキャラで勝負です。
かなり「ゆるーい感じのキャラ」なので、採用される可能性は無いでしょう( ̄_ ̄|||)
ともさんのキャラが”優勝”することを期待していますo(^o^)o ワクワク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーズン第3戦、花夢里パークゴルフ場・フラワーカップについては明日アップいたします(記事は今日中に書いておきますね)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

登別の星、王者・赤谷良文選手が「今シーズンから恵庭・メイプルパークゴルフ場の会員になったよ」とのこと。

そこで、”ダメ弟子”もんきちも入会することに致しました(・ω・;)

月例大会とか、、がんばります(^o^)ゞ ヨロシク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーズン第4戦以降の大会日程が決まりました。

第4戦 5月7日(土)恵庭、メイプルパークゴルフ場・五月杯

第5戦 5月8日(日)苫小牧、糸井の森パークゴルフ場・てっちゃん杯

第6戦 5月22日(日)恵庭、メイプルパークゴルフ場・月例

第7戦 6月5日(日)恵庭、メイプル花夢里・オーナーズカップ


ビッグな大会が続きますね(・ω・)
この記事へのコメント
☆花夢里フラワーカップ…(・・)残念でした…が…きっと次の練習課題の発見、そして、レベルアップにつながるのかと。

震災への支援金、了解です!是非、全試合、出金されます様に(@@)おじさんはショッピング時に募金箱みつけたら必ず、協力しています、はい!

GWに入り、明日もプレー予定あり、29日から3日連続です(万歳)

明日からは湯治宿に宿泊しての遠征、ガッツリ精進してきますネ☆
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年04月30日 22:46
PS⇒王者:赤谷さんの愛弟子でしたか!それは羨ましい限り⇒おじさんの師匠は、もんきちさと勝手に決めてるが、余りにも遠く直に指導もらえず…(--)⇒☆メイプル月例他で健闘し・上位入賞を!

震災支援のことで提案なんですがもし目標以下なら:\0となるので⇒その日、パーク出来た感謝も込めて、\30か\10の募金はいかがでしょうか(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年05月01日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。