糸井の森パークゴルフ場・5月度月例、結果速報

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)ノぴかぴか(新しい)

『短いホールで☆エースも出たし、カット打ち&アプローチの距離感も、いい感じになってきました』について

エース、、出ましたか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

しっかりと”ライン”に打てている証拠ですね。。グッド\(^◇^*)

デビュー戦、、緊張せずに普段通りのプレーで楽しんでください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーズン第6戦 5月17日(火)
苫小牧、糸井の森パークゴルフ場・5月度月例、結果速報

優勝は天才・落合選手。。
グロス90・ハンデ0・ネット90の貫禄優勝でした。。
おめでとうございます(^ω^)

グロス順位

1位 落合順一 23 25 22 20 90 (登別市)
2位 加藤芳明 22 24 22 23 91
3位 宮尾正信 25 23 22 22 92
4位 横田寿三 22 26 24 22 94
4位 鈴木輝勝 23 25 24 22 94
4位 谷島武  23 26 22 23 94
7位 小形六郎 24 25 23 23 95
8位 もんきち 25 26 23 22 96 (ハンデ0・ネット96で20位)
9位 保田守穂 27 24 22 24 97
9位 阿部弘  25 25 22 25 97
9位 吉田力  23 24 24 26 97
9位 長崎敏雄 25 26 24 22 97
9位 橋本茂雄 24 25 23 25 97
9位 真鍋和良 24 24 23 26 97

がんばりました(・ω・;)
グロス8位・義援金は「50円+650円=700円」

ポカはあったけど、内容的には良い試合運びが出来ました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

胆振・赤谷軍団、今度は糸井の森パークゴルフ場で優勝です。

さすが、天才・落合選手。

王者・赤谷選手は仕事のため不参加でしたが、お見事のカバーです。


伏兵・もんきちも地味に頑張りました。

「好リザルト」は選手を急成長させる魔法の薬。。

ワンランク上に・・・成長できるかな(・ω・)グッド(上向き矢印)
この記事へのコメント

まずは、もんきちさん、堂々たる好スコアでの☆8位入賞、おめでとう!!


これからの大会も期待大ですナ、応援してます。

90台前半を出さないとトップレベルには…微妙な1〜2打が大事なんですね。

おじさんの大会初デビュー、適度な緊張を感じながら、楽しんできますので(@@)

今回は\700の義援金、本当に感謝します(東北を代表して、礼)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年05月18日 20:57
お疲れ様でした!
そしてスコア96、素晴らしいです(^_^)v
今後の大きな大会へ良い弾みになりましたね。

私も今シーズンは頑張りたいので
今日、仕事帰りに暗くなるまで近くの無料コースで
練習しました(^.^)
コツコツ地味に前へ進みたいです。
Posted by とも at 2011年05月18日 23:28
ちょい、この場をお借りして、『☆ともさん、初めまして、山形南部でもう時期パーク1年目を迎える、おじさんです。これからも、もんきちさんを応援して行きましょう(@@)』

ともさんも、かなり頑張ってますナ、ビックスコア&健闘を祈ってます☆♪
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年05月19日 20:41
ゲゲゲのおじさん、こんばんは(^.^)
大会デビューのレポート楽しみにしています。

お互い、頑張りましょう!

ところで、ゲゲゲのおじさんも
ブログ開設してはどうでしょうか?
私は読んでみたいですね〜!
Posted by とも at 2011年05月21日 22:37
おじさん、初デビューしました!…が?

宮城県角田市にある《あぶくまPGC:かしのき杯》に、総勢88名、結果は当然入賞もBBも頂かず…

スタートコースはドタバタし⇒34(--)と↓、2回目は反省を活かて⇒25(@@)⇒TOTALは⇒120でしたが、大会雰囲気、やり方、大会用のコース設定を掴めた、いい1日でした。

課題は☆ふわっと打つ上げ球&強いライナー打ち です、習得しなくては頑張ります!!

+、逆ハンドのパター&カット打ちは十分、大会で通用することを確認しました、はい☆

まだまだ、もんきちさんとラウンドするにのは、先になりそうな腕前でした…(大笑)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年05月22日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。