メイプル花夢里・オーナーズカップ

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)

なまタイガーさんのショットを100mくらい離れたところからチェックするチャンスがあったものの、お話しできませんでした(泣)。

午前中は別会場「花夢里パークゴルフ場」で”データ取りラウンド”、メイプルパークゴルフ場入りが遅くなってしまいまして・・・残念

次にお会いできるのは「アシックスオープン」ですね。

楽しみですo(^ー^)o

ゲゲゲのおじさん、
『近県PGCの会員になって、月例会での腕試しもと…トッププレーヤーを見るのもいい勉強ですからネ。』について

ホームコースを持つことはとてもイイと思います。また、月例会は普段の練習の成果をチェックするのに最適の舞台です。
目標スコアの短縮、上達の度合いが分かりやすいですからね、、ファイトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーズン第8戦、6月5日(日)恵庭、メイプル花夢里・オーナーズカップ、行ってきました。

成績・・・70位(飛び賞でジンギスカンゲットも喜べないなぁ)

ピン位置、難しかったです。

もちろん参加選手全員が同じ条件ですが、自分の技術レベルでは対応仕切れなかったです。

軍団では、王者・赤谷選手がジュニアの部「優勝」(総合2位)、あき選手が女子ジュニアの部23位。

室蘭の星・栗原選手は花夢里会場で2位発進、、見せ場を作りましたがメイプル会場で撃沈、、残念。。


さー、課題をいっぱい持って帰ってきました。。

地道に少しずつ潰していきますか(・ω・;)あせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
70位ということは…

K林さんという方ですね(^^)/

見つけちゃいました  頑張ってください
Posted by パークマン@札幌 at 2011年06月07日 07:52
こんばんわ!メイプル花夢里・オーナーズカップ、かなりタフな大会でしたな(・・)

どちらも人気の名門コースなので、レイアウト・グリーンやカップ位置も難しい感じですネ。

やはり、入念な下調べが大事…先日、プレーした相馬光陽PGC:81ホール/9コース、2回目の訪問で、濃い芝での1打目の距離感がなかなか掴めず…27が当日のベストスコアでした(><)⇒ぉまけの☆60mのエースは出ましたが♪

でも課題(⇒濃い芝でのティーショット距離合せ)もつかめた、いい1日でした♪!

又、精進し、来月から月例会&オープン大会に積極参加しま〜す(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年06月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。