寄せきれず「5」

パークマン@札幌さん、こんばんは(・ω・)ぴかぴか(新しい)

ひょっとして・・札幌の方ですか(そりゃそーだろヾ(^o^;)オイオイ

大会では、下の名前を見て「女性かと思ったよ」とよく言われます(汗)。


まだまだ未熟者ですが、トップ選手と戦うことを目標にコツコツと頑張っています。

よろしくお願いします\(^-^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーズン第8戦、恵庭、メイプル花夢里・オーナーズカップ。

花夢里パークゴルフ場118

メイプルパークゴルフ場115

トータル 233 70位 Σ( ̄ロ ̄lll)


きつかったな、、ロングホールはことごとく左右にショットが散って、、
そして寄せきれず「5」。


我慢して我慢して・・・ロングに来ると「なま5」。

このパターン、ダメージでかいです(・ω・;)


でも、トラブルの原因は全て「技術の未熟さ」に起因するわけで、、


上を向いて頑張っていきますよ(・ω・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。