パークゴルフ界のプリンス

ついに、、
パークゴルフ界のプリンス、タイガーさんとお会いすることが出来ました(・ω・)ぴかぴか(新しい)

しかも、、貸し切り状態のメイプルパークゴルフ場Bコースで、二人っきりの練習ラウンド、、「タイガーさん独り占め」状態でした(^^)ハートたち(複数ハート)

感激で、、明日の試合のことは完全に飛んじゃってます\(*^▽^*)/(ヤバイ)あせあせ(飛び散る汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマンさん、こんばんは(・ω・)

『トップ画像で持っているのってゴルフのアイアンですか?それともカップのポールですか???』について

鋭いところにツッコンで来ましたね。
カップのポールではありません。答えは「ゴルフのアイアン」です。

ちなみに、メイプルパークゴルフ場のカップポールは、持ち上げるとボールも一緒に持ち上がってくる仕掛けになっています(たしか「らくとーれ」という名前だったかな)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、ついにタイガーさんと練習ラウンドしましたよ。

間違いなく「もんきち2011年10大ニュース」の第一位にノミネートされるでしょう。

飛距離・テクニック、桁違いです。地力が違いますね、プロの身体してました。

ゲゲゲのおじさんもぜひ「なまタイガーさんを観ようツアー」を組んで来道してくださいね。

ナイスガイ、その人柄にも惚れ込むこと間違いなしです(#^.^#)黒ハート



『<2>を狙い過ぎて、4にすること多く、確実に<3>取りが大事ですな。』
byゲゲゲのおじさん

上記、しっかりと胸に刻んでプレーいたします(・ω・)ひらめき

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のアシックスオープン、若手の選手が結構参加しています。しかも、ハイレベル。

このうち何人が、固定化しつつある超トップグループ陣を切り崩し「夢の決勝ラウンド」へ駒を進めるのでしょうか。

明日、頑張ってきます!( ̄- ̄)ゞ

※大会レポ(写真付き)、取材してきますカメラ
この記事へのコメント
今日の☆アシックスオープンの結果レポが楽しみです!

【タイガーさん】…想像を遥かに超えたスゴいプレーヤなんですネ。同伴の練習ラウンド、かなり羨ましい限りかと!

『タイガー&もんきちさん、両名が参加する☆JAL選手権の応援ツアー』で北海道への再訪問を果たす所存…おじさん、自力では参加出来ませんからねぇ〜(・・)

今日、3〇m以下の短いホールですが、一応エースでしたので(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年06月19日 21:46
今日は同じ大会に参加させていただきました &決勝ラウンド進出おめでとうございます☆☆☆☆☆

予選組の知り合いの女性と同組にお名前があったので、「あっ この方かぁ」と思って数ホール後から付いていきました

途中でお声かけするのは動揺させてしまうかと思い遠慮しているうちに終わってしまいました(^_^;)

次回は是非一緒に練習しましょう♪

それにしてもレベルが高く 決勝進出は遠い夢に感じた一日でした…

全日本札幌地区予選30名枠の方がぜんぜん楽です(笑)
Posted by パークマン@札幌 at 2011年06月19日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。