緊急速報、アシックスオープンIN北海道

緊急速報、
アシックスオープンIN北海道(メイプルパークゴルフ場)、

もんきち(・ω・)結果速報(祝)かわいい

予選ラウンド 第11位

決勝ラウンド 第19位

詳しくは後日、おたのしみに(*^-^*)
この記事へのコメント
☆もんきち師匠、やきましたナ、堂々のアシックスオープン決勝進出おめでとう♪!

2〇位内の厳しい戦いを制し、もんきちさんもトッププレーヤの仲間入りかと☆

この本選は秋口?でしたか、応援に行かなくては…(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年06月20日 00:43
決勝ラウンド進出おめでとうございました(^_^)v

詳細レポート楽しみにしています。
Posted by とも at 2011年06月20日 21:41
おじさん、勘違いだったのかな…?

予選4ラウンドし、上位2〇名で決勝2ラウンドプレーし、合計:6回のスコアで決勝ランキングとなったのですか?!

別に決勝大会が開催されるのか思ってました(><)

やっぱ、9月上旬のJAL杯決勝に北海道入りし☆応援するしかないネ…1〇〜11日と2日間の戦いか♪!…早目にプランしなくてはと($@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年06月21日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。