JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の胆振地区予選

みなさ〜ん、お元気ですか(・ω・)ノ

すこし間があいてしまいました。すいません。。

職場の相方が北広島工場へ転勤することとなり、バタバタ忙しい感じになっています(汗)


北広島・・・

恵庭に超近い・・・

いいなぁ〜


登別工場は、相方と二人交代でまわしていたので、これからちょっと忙しくなりそうです。。まいった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)

アシックスオープン、、頑張りましたよ。
ゲゲゲのおじさんのおかげ、その影響力は大きかったです。感謝感謝^^です。

ティーショットやアプローチでのアドレス、そしてイメージング。
いい感じでプレーできました。

ただし、決勝は・・・緊張でメタメタでしたね。
あんな大ギャラリーに見られながらのプレーは初。歩いていても「右手と右足が一緒に出ちゃう」くらいアガッテました(・へ・;)

これからは「精神修行」にも取り組みたいと思います。反省。


ゲゲゲのおじさんは好調のようですね。ホールインワンの出し方、、今度教えてください。
試合でワンがくると貯金が一気に2つ増えることなり、展開がグッと楽になりますから。


あっ、そうそう、、ゲゲゲのおじさんに「アシックスオープンのお土産」持ち帰ってきました。
今度お会いできたときにお渡ししますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ともさん、お元気ですか(・ω・)

糸井の森パークゴルフ場の大会でお会いできるかなぁーと思って、大会当日の組み合わせ表をいつもチェックしているんですが・・・

特訓の成果を試すためにも大会参加はいいと思いますよ。

再会できるのを楽しみにしています^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマン@札幌さん、こんばんは(・ω・)

『次回は是非一緒に練習しましょう♪』
こちらこそお願いします。

恵庭方面の練習には一人で行くことが多いので、練習仲間大募集中なんです。


また、もんきちのホームコース、苫小牧市・糸井の森パークゴルフ場にもお越しくださいませ。

大会が結構多く、しかも胆振地区のトッププレーヤーが大集結しますので楽しいですよ^^

待ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

北海道アシックスオープンパークゴルフ大会(メイプルパークゴルフ場)の大会レポート、そして数々のエピソード。

小出しにしながらアップしていきたいと思います。

男子優勝の橋口選手は前組でラウンドしていたので、その迫力のあるプレーもしっかりチェックできましたし。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後になってしまいましたが、

23日、ホーム・糸井の森パークゴルフ場で「6月度月例会」があり、参加してきました(・ω・)

スコア99、、グロス10位でした。。

優勝はJALカップ全日本パークゴルフ選手権大会のチャンピオン、神様・宮尾選手。スコア91

強いですね。しかもカッコイイし^^


前月の月例以来のプレー、ちょっと不安もありましたが、ピンがどこに立っても大体感覚は分かります。
ホームコースのいいところですね。

ただ、、Dコースの8番が「新グリーン」になっていてビックリしました。



これで、2011年シーズン前半戦(4月〜6月)の全日程を終了。

7月にはいよいよJALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の胆振地区予選もあり、じっくりと予定を組んで練習・大会に取り組みたいと思います。
この記事へのコメント
あがってたんですか!
気がつきませんでしたよ〜(笑)

ぼくはASICSは3回挑戦しましたが予選通過ならず。決勝に進んだだけで羨ましいです☆

橋口さんは天才肌の怪物ですからねー

なんたってメイプルのCで17打という 絶対に破られないであろう記録を持ってます

8ホールが2で1ホールがホールインワンという…

次回は是非練習しましょう(^_^)/
Posted by パークマン@札幌 at 2011年06月25日 14:40
☆もんきちさんの最近の成績には(@@)目を見張るものがあり、トッププレーヤーの仲間入り間近かなのかと(うんウン)

例のスタンスの取り方は☆ポイントですよネ、おじさんも60m↑のティーショット時は、じっくり実践中で結果は◎です。

ゲゲゲのおじさんに「アシックスオープンのお土産』を持ち帰り だって⇒はい、ありがとうです。しばし、保管お願いします…北海道に行くには、暇はある・資金:大枚はないが小金はある・一つ足りないのものが?⇒道内の超難関パークゴルフ場でラウンドする腕前が…(・-)困ったが、ひたすら練習するしか手がありませんナ…

今年9月のJALカップ選手権開催時に、応援兼ねて訪問しようかと思案中です!

パークマン@札幌さん 情報どうも、【17打】ですか!すごい驚異的なスコアですネ(・$)驚きですぅ〜〜。。
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年06月26日 21:56
初めまして。登別軍団所属の北斗ベアです。
JALカップ通過おめでとうございます。
私も無事通過しました。しかもOB2つ出して・・・(苦笑)。
2点拾いに行きましたが、なかなか取れませんでしたね。
本番に向けて、頑張っていきましょう。

岡志別軍団と室蘭の対決ですが、今年度は調子が悪かった様です。誘われましたが、あいにく低調で普段より5点多くたたいていましたので、遠慮しました。
来年度調子が良ければ、出させていただきます。
Posted by hokuto_bear at 2011年07月24日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。