コースの戦略データは超重要

パークマン@札幌さん、こんばんは(・ω・)

予選不参加は残念ですが、事情は分かります。
遠方での大会は練習に行くにしても大変ですもんね。

自分もじっくりと練習ラウンドを積んでプレーするタイプなので、苦戦は必死。。

(予選を通過したら)このハンデを覆すべく、パークマン@札幌さんの分も頑張ってきます^^

PS.こちら、7月21日のフレンドリー・メイプル大会に出場する予定。大舞台に慣れておく訓練・・・です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、2回目の大会参加、がんばってください(・u・)ノ

日頃の特訓の成果を発揮してくださいね、、もんきちがついています^^

コースの戦略データは超重要、、これが完成すればティーショットの80パーセントは完成したも同じです。

『神奈川県PGCへの遠征&都内パークショップへ』・・・どこですか。
もんきち、学生時代に神奈川県平塚市に住んでいまして、、懐かしいなぁ。
この記事へのコメント
☆神奈川のPGCへの遠征?…川崎市の多摩川沿いにある宇奈根PGCを予定中。

約5ケ月振りの再訪問となり、特長は《@カップを狙うのをガードバンカーが阻止、Aやけにバンカーのアゴが高し》でなかなか戦略的なコースです!

(><)暑さに負けず、好スコアを期待したいが…(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年07月02日 06:34
☆7月下旬の2回目の大会参加に向けて、申込み&下調べに訪問して、不足データをチェックしてきました。

まだ、完成度は80%止り・・・『カップ位置によって、ティーショットの狙いルートが変わるので、ここが大きなポイントです(><)』・・・予備カップが最初から準備されて、蓋されている所でないので、大会当日のカップを想定したティーショット練習が必要かと。。

初回スコアーより、一歩一歩、確実に前進したいと企んでます。

PS:短い30mのホールですが、又又、エースです、最近、多いなぁ〜(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年07月03日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。