宮の森パークゴルフ場で初練習

ゲゲゲのおじさん(@@)、こんばんは。

宇奈根PGC、、手ごわそうですね(><)

『カップを狙うのをガードバンカーが阻止』ですか・・・

実は今日、JAL杯予選会場(苫小牧市 宮の森パークゴルフ場)に初めて行ってきまして・・・
ここもガードバンカーを通すコースルートが多いんです。

前後の距離感が非常に難しいですね(・ω・;)

特にOBゾーンが後ろにあると、突っ込めません。

攻略法は「安全第一」、、これにつきると思います。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年の「JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会、胆振地区予選対策」、
いよいよ始動です。

苫小牧市・宮の森パークゴルフ場、初練習してきました(・ω・)


@前述の通り、バンカーを通すコースが多い

AOB杭(ゾーン)がやけに目につく

Bロングコースがなく、最長ショットは50m

C綺麗な小川が涼しげでイイ感じ


以上4点が特徴です。

パークゴルフの基礎技術・小技の精度が問われるコースですね。


「胆振地区パークゴルフ発祥の地」とのこと、歴史の重みを感じます。



昨年度、、涙の予選敗退。。。。。

今年はどうしても本戦に行きたい。。


がんばるどーグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
17日の予選、応援していますよ〜!(^^)!

お仕事、忙しいようで心配ですが
もんきちさんなら絶対大丈夫です!
Posted by とも at 2011年07月03日 15:35
こんばんは。

宮の森は最長50Mですか?
きついですね。
ショットミスが命取りになりかねない
本当にもんきちさんの得意な小技が
物を言いそうです。

JAL予選頑張って下さい
陰ながら応援しています。
Posted by 和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) at 2011年07月04日 23:11
もんきちさん 神奈川:パーク遠征の報告です…はい、じっ〜と我慢の おじさんでしたが、頑張りましたヨ!

5ケ月振りの2回目のラウンドで《26⇒28⇒26》とおじさん的には、好スコアでした(@@)

前半・中盤で《4》を出すも、諦めずに粘り粘りのプレーで、上がりの8番&9番ホールでの《2》奪取率は⇒83.3%(5/6)と、スゴイ踏張りだったかと☆!

この調子で、2回目の大会へも、さあ、トライトライ!!

もんきちさんは、いよいよ、JAL予選ですね、本戦への出場目指し、ガッツで頑張って下さい!!

Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年07月05日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。