参加メンバー、、”濃い”です

ともさん、こんばんは(・ω・)

調子、、どうですか。暑い日が続きますので体調には十分気をつけてくださいね。

JAL地区予選、、しぶとく粘って代表切符ゲットしたいと思います。

そして、ひと足早く”本戦”を体験してきますね。
(来年は一緒に行きましょう^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

和み家阿僧祇(なごみや あそうぎ)さん、こんばんは(・ω・)

「朝練」、、がんばっているんですね。
比較的自由に時間が取れる”早朝”は、格好の練習タイミングですよね。

もんきちは、室内にマットを立ててスポンジボールを打つ練習しています。
距離感・方向性、、ともに十分チェックできますよ。

JAL地区予選、、がんばってきます。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、こんばんは(・ω・)ノ

『5ケ月振りの2回目のラウンドで《26⇒28⇒26》』、、すごいですね、ナイススコアです。

すべて3の”27”というのがひとつの基準となりますよね。
そこからいくつ貯金できるか。

第二戦もこの調子でがんばってください。

(上がりの8番&9番ホールでの勝負強さ、、分けてください(・ω・;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会、胆振地区予選会。

男子選手の予選枠は「25」。 少なっ。。


「今年の本戦は遠方なので、予選は比較的ラク」、、という嬉しいウワサはみごとに吹き飛んでしまいました。

しかも、参加メンバー、、”濃い”です。


昨日、予選会場、苫小牧・宮の森パークゴルフ場へ練習に行って来ました。

”予選会組”、みんな気合入ってました。

もんきちも、気持ちだけは負けないようにがんばります。


予選カットラインは「スコア104」くらいかな。


「攻めるところは攻める、守るところは守る」

このへんの見極めがポイントとなりそうですね。
この記事へのコメント
頑張ってください!

ただ 今年からJALの冠は消えたはずだったと思いますが…^^;

でも内容は変わらず『全日本』ですよね。
予選通過目標に!
Posted by パークマン at 2011年07月08日 08:03
☆JAL予選枠、25人ですか?!超キビシイですが、必ずや、もんきちさんなら、突破し本戦に乗り込んで大暴れしてくれるかと!!

既に、もんきちさんも、濃〜いプレーヤーですから♪

おじさんの調子は上向き! 課題の《上げ玉ショット》も、ちょっとヒントを掴めそう・・・次回試してみますね(\$)

『上がりホールの勝負強さ&エースの出し方』は、まだまだ公表する段階にあらず・・・更に研究し腕を磨いてからですかナ!

エースデータを調べたら、宮城のホームコース(HC)では⇒5日で2回、福島のHCでは⇒2日で2回と、かなり相性が良いのか、ラッキーみたいです、は〜い(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年07月09日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。