体調管理にも要注意

パークマンさん、情報ありがとうございます(・u・)

知らなかったです・・・「JAL」でなくなったのは寂しいですね。

予選会、、がんばります^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、こんばんは(・ω・)ノ

全日本、予選会が近づいてきました。。

『おじさんの調子は上向き! 課題の《上げ玉ショット》も、ちょっとヒントを掴めそう・・・次回試してみますね』、、

いいですねぇ〜、「好調」を少し分けてください。。

ゲゲゲのおじさんパワーを追い風に、激戦を乗り切りたいと思います(・ω・;)

暑い日が続きますが、お互いがんばっていきましょう。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、三回目の全日本胆振地区予選会、練習に行ってきました。

現地・苫小牧宮の森パークゴルフ場にて、寄せの名手・対馬選手を発見、、一緒に練習ラウンドをまわってもらいました。


ここ宮の森パークゴルフ場で昨日、大会があったそうで、対馬選手が92の好スコアでブッチギリ優勝。

春先からずっと好調を維持している対馬選手、、本戦でも”大仕事”をやってくれそうな期待感”大”ですね。


今日の宮の森パークゴルフ場、、カップ位置が見たことないポジションばかり。。

っていうか、別グリーンにカップが切ってあり、もんきち大苦戦(・ω・:)


グリーンが二つ、コースルートが二つあるパークゴルフ場って初めてです。

予選会当日はどちらのルートになるのやら・・・


応用力が問われます。きびしいなぁ。


室蘭軍団の気合の入りようがすごい。そして、苫小牧軍団。


おーい、、登別ぐんだ〜ん。がんばろー。。

でも、王者・赤谷選手、ベテラン・今野選手、ともにシード枠で本戦進出が決まっているので”余裕”ですもんね。


予選会まであと一週間、、体調管理にも要注意です(・ω・)
この記事へのコメント
☆胆振地区の全日本の予選会場:宮の森PGCは、2グリーンなんですか?!(驚)

本ゴルフコースでも、2グリーンは少なくなっているかと…攻略ルートが増えて、かなり厄介ですが…プレーするのは面白そう。(中笑)

どうぞ、良かったら、《ゲゲゲのおじさんパワー》を使って下さいネ!!

(><)蒸し暑い山形県南部から、もんきちさん&登別軍団を応援しておりますぅ〜☆♪

おじさん、頑張り過ぎからか?右脇腹にハリがあり治療中で、大会前のもう1回の練習は出来ずか、う〜んキビシイ…

☆大会には体調万全で参加しなくてはと(@@)

Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年07月13日 20:52
そちらもいよいよ予選ですか?
頑張ってくださいね。

ぼくは去年の札幌予選は思い出があります。
何とボーダーラインの108打が11人もいて、そのメンバーでニアピンプレイオフ勝負に!


どうにか一番ピンに寄り、ギリギリ通過できたんです^^;
(結果3人とってくれましたが、最初は一人だけ通過と聞いていたのでもう大変でした〜)

今年は本戦会場が遠いので辞退しましたが。。。

代わりに17(日)ヤザワ杯@メイプルと、18(月)コトロ男女ペア頑張ってきます♪
Posted by パークマン at 2011年07月15日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。