運命の日、前日

今、、外、土砂降りの雨なんですが・・・(・ω・;)ヤバイ


明日はいよいよ”運命の日”

一年間、自分なりに頑張ってきました。。

「良き日となりますように」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、「右脇腹にハリがあり治療中」、、
大丈夫ですか。。

早く良くなりますように。
(※プレー前の準備運動、重要ですね)

ゲゲゲのおじさんパワーにあやかるために、”ある”おまじないを施しました。

これで明日は大丈夫かと(・u・)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマンさん、こんばんは(・ω・)

いよいよです。。


プレーオフでの代表権ゲット、、、パークマンさんは勝負強いタイプですね、うらやましい。


雨が続いていますね、、太陽が見たいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

苫小牧・宮の森パークゴルフ場、、天気は雨。

本日、全日本胆振地区予選会の前日練習に行ってきました。

雨の中、皆さん熱心にコースを最終チェックしてましたよ。


なんと、神様・宮尾選手も練習していました。
(宮尾選手は「永久シード権」保持者です^^)


今年の全日本予選会には、シード権保持者も参加するそうです。

王者・赤谷選手、そして胆振の雄・河原選手も緊急参戦。


緊張感がますます高まりますね(・ω・;)


今日の練習ラウンドは「OB祭り」でした(3個)

「今日出しておけば明日は大丈夫だよ」

そー願いたいものです。。
(今日が本番だったら完全にアウトだったな)


「パーク神さん」もう一回降りてきてくださーい。
(最近、神頼み、、多いな)

(・ω・)その前に・・・この滝のような雨、誰か止めてください。
この記事へのコメント
もんきちさん いよいよ、☆全日本の予選会、明日になりましたナ!

この1年間、鍛え習得した技術を発揮し、4を叩かない強い気持ちで、挑めば、きっと本戦の切符がゲット出来るかと!

おじさん、はるか遠〜い、蒸し暑い山形県南部よりエール&パワーを送ります(@@)

右脇腹のハリ、漸く良化傾向で大会に支障ないかと、おじさんも頑張りますので(\$)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年07月16日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。