「4をたたかない」をテーマに

パークマンさん、こんばんは(・ω・)ぴかぴか(新しい)

「秋の全日本大会」情報、ありがとうございます。

締め切り、、早そうですね。10月の予定(休み)はまだわからないので、、困ったな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)

「【4】なしホール、【36】を目指して記録更新頑張ります」、すばらしい目標ですね。しかもわかり易い。

「3でおさめるぞ」と目標を定めると、1打目から丁寧な感じでプレーできそうな気がしますね、グッド。。

明日、急遽、試合を入れたので、早速「4なしホール=36」に挑戦してみます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばらく試合を入れていなかったですが、明日休みが取れたので行ってきます。

苫小牧・糸井の森パークゴルフ場での「三星ソフトクリームカップ」。


( 賞品はソフトクリームなのかな?? )


5月度の月例以来なので、2ヶ月半ぶりの糸井の森パークゴルフ場。。ご無沙汰していました。

明日は成績よりも「4をたたかない」をテーマに、しぶとく粘ってきます(・ω・)
この記事へのコメント
もんきちさん 明日の☆糸井の森PGC、頑張って下さい、賞品に休憩にもソフトクリームが出てくるみたいですネ!

北海道のアイスは◎ですから、ごちそうになるのも楽しみですな。

【4を叩かない】⇒う〜ん、難しいがトライトライです!

先週末は、4出すも2で取り返すプレーでスコア、纏まったが…

おじさんの縦振り化改造も順調です!⇒65m以上のロングティーショット:方向性&キャリーアップ、後、玉がたまには上がることあり〜☆!

秋口までには、モノにする様に頑張りますネ⇒次の大会参加は盆休み過ぎ、2番目のホームコースにて、後2回は練習に行かねばと!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年08月02日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。