オープンスタンスの縦振りスイング

全日本パークゴルフ選手権大会まで、あと一ヶ月を切りました(・ω・)

できる限りの事を、しっかりと準備したいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、おはようございます(・ω・)

いよいよ、相馬光陽PGC、リベンジ大会ですね。日頃の特訓の成果、急上昇といきたいですね。。

全日本パークゴルフ選手権大会のラフ対策として「オープンスタンスの縦振りスイング」を急特訓しています。
前足(左足)を20センチくらい後ろに引いてのオープンスタンス、、スイング軌道は今までどうりです。

さーて、、暑さに負けず、がんばっていきましょう。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマンさん、いつも情報ありがとうございます(・ω・)

パーク新聞の写真、、ぜんぜん知りませんでした(全日本の特集記事だけしか見てませんでした)
「思いっきり笑顔」ですね(爆)
全日本でも”笑顔の再現”といきたいところですが・・・(非常に厳しいですね)

N社の新クラブ、いいですね。
テンションアップで、大会、がんばってください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。