南北海道大会(静内)欠場

8月28日の「南北海道大会(静内)」、欠場となりました(´・ω・`)

全日本との日程的な兼ね合いで、今の自分の実力では対応できないというのが理由です。

苦渋の決断です、、多くの方にご迷惑とお手数をお掛けしたことをお詫びします、
すいませんでした<(_ _)>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今シーズンのもんきち公式戦・最終戦「JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会」。

「大会史上、最も難しいコース」であろう今大会。

技術の差・コースマネジメントの差・そして、精神力の差がモロに出ることでしょうね。


男子初日、北竜町・ひまわりパークゴルフ場

二日目、雨竜町・雨竜パークゴルフ場


コース攻略・作戦メモ、、近日完全公開します。

(この通りのショットが出来るように特訓中)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暑い日が続いています、、みなさん、体調に気をつけて

がんばっていきましょう ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;・ω・)
この記事へのコメント
全日本を中心に考えるのは皆さん一緒ですから仕方がないですよ。


去年の花夢里「里・恵庭岳」も難コースでしたので二年連続のハイレベルな闘いになりそうですね。
頑張って下さい。

あと『みんなのパークゴルフ』というSNSが出来たのご存知ですか。
中々面白いですよ。

特にあらかじめリストに載っているコースから複数のホームコースを設定出来るのですが、このリストが日本全国のコースが細部まで網羅されていて凄いです。

よろしければ探してみて下さい(*^o^*)
Posted by パークマン@札幌 at 2011年08月16日 08:59
もんきちさん  全日本選手権PG大会、1本に絞っての決断ですな・・・懸命ですね、応援してます!!

>「大会史上、最も難しいコース」であろう今大会

う〜ん、そうですか、スゴイです・・・全てのPGの要素が試されることということか(・・)

>コース攻略・作戦メモ、、近日完全公開します

これは、実に楽しみです、本大会へ参加のプレーヤーも、興味津々の内容ですな。

おじさんの3回目の大会参加・・・週頭、練習に訪問したら・・・あれれ?? どうしたことか??

大半のグリーンの芝が、夏の猛暑で枯れているでは、FWもやられている部分あり〜(><)

ティーショットの距離合せの大幅な修正が必要、更に、凸凹のグリーンでのパッティングが実に難し過ぎる??

せめてもの救いは、大会前にこの状態を把握したことかと・・・でも、週末、おじさんはベストを尽くします。

ところで、『ラフ対策として「オープンスタンスの縦振りスイング」を急特訓しています。』・・・これ、少しは、何か役に立つのでしょうか。
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年08月16日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。