ゲゲゲのおじさんパワー

ゲゲゲのおじさん(@@)業務連絡の件、了解です(^-^ゝ了解!!

もんきちはいつも、ゲゲゲのおじさんの”教え”を胸に戦っています(・ω・)

今回のビッグイベントも、自分の力だけではどうしようもありません。

ひとつでも上にいけるよう、どうぞ「ゲゲゲのおじさんパワー」を送ってください。

よろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマンさん(^_^ゞ、直感力はパークゴルフにおいて超重要なファクターだと思います。
(チョーさんタイプのパークマンさんがうらやましい、、自分はどちらかというとワンちゃん(王ちゃん)タイプかな)

「これはイケル」とか「なんとなく嫌な予感がする」など、人間が持つその不思議な能力には興味ありです。
この記事へのコメント
もんきちさん

雨竜&北竜へ遠征しての調整開始ですナ、しっかり、☆もんきち攻略メモを完成し、選手権大会で奮闘を!!

おじさん、第3戦では花咲かずでしたが、得ること多い大会経験で、不足の技術(ラフからの、柔らかいすくい打ち・グリーン周辺のラフからのチップイン狙えるアプローチパットなど)やスコアネジメント、大会・ラウンドの進め方など勉強勉強でした!

案の定、おじさん達のパーティーは、1番スタート組でテンポ良過ぎるプレーで後続組と3ホールも空いてしまう始末…余りに速くて、全員が集中不足?でスコアは延びず…

後、話し&笑いの絶えない楽しいラウンドで笑点メンバ一行のようでした⇒これ又、集中不足になりますネ…ただ、楽しいだけに、悔しさがないので逆に困ります(・・)

第4戦は、事前&前日練習のやり方をちょっと考える点あり、一考しますので(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年08月26日 00:23
それは言えますね!

ティーグランドにボールを置いたとき「ちょっと(置き位置)違うかな…」と感じ…

そのまま打つとまず失敗しますよね^^;

ちょっと遅くなっても置きなおした方が絶対にいいです♪
Posted by パークマン@札幌 at 2011年08月26日 08:48
では、もんきちさんのご依頼にお応えして、☆雨竜&北竜PGCで開催される全日本選手権での大躍進を祈願し『☆ゲゲゲのおじさんパワーを注入しま〜すぅ〜!!』

どうぞ、ゲゲゲパワーを如何様にでも活用し、1打でもスコアアップを、ひとつでも上位にくい込んで下さい!(@@)♪

パークマン@札幌さん

コメント、そうよくありますよネ…今回、思い返すとプレーテンポの速さに惑わされて、微妙にリズムを掴めなかったラウンドでした、修行不足ですな(・・)

今日は近場の南陽グリーンヒルPGCで、課題の《ラフからのすくい打ち&ボールの前回転ちょっと強目の左右に切れないアプローチパット》にトライ開始、後、数回練習し、第4戦の武器にしなくてはと!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年08月28日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。