攻略データ完成

全日本パークゴルフ選手権大会の練習、、行って来ましたよ(・ω・)

27日(土)と29日(月)の2日間です。

連休だったら現地宿泊もありだったのですが・・・飛び石だったので往復410キロの日帰り日程。
(しかも、資金節約のため一般道を往復7時間40分運転です)


雨竜町いきいき元気村パークゴルフ場

北竜町ひまわりパークゴルフ場


攻略データも完成しました(・U・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマンさん、ティーグランドにボールを置いたときの違和感・・・あるある

試合では迷いながら打つことが多いですが、これからはしっかりと再確認・納得の上ショットします。

これで一打縮まるなら、技術練習より効果高いですよね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)

全日本パークゴルフ選手権大会のデータ・作戦が整いました。

地元のトップ選手の攻め方を観察・マネっこしながら、確率の高い戦術を選択。

ゲゲゲのおじさんパワーでがんばりますね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

北竜パークゴルフ場の、2打目に長い距離が残るドッグレッグはやっかいですね。

ラフ打ちの上手な選手は「突っ込んだもん勝ち」でイケイケOK(C-7やD-3など)

そして、2が取りやすそうに見える「ストレートコース」が意外と多いです、、ここで確実に2を取っておきたいところ。


「戦術と正確性」


結局、上手な選手が上位に来るのは間違いないですね。
この記事へのコメント
もんきちさん

☆雨竜&北竜PGC:全日本選手権の下調べ&練習…片道200Kmとは、遠〜い遠征でしたナ(・・)…順調に攻略データ・作戦が出来上がった様で何より、是非、強豪を『あっ〜と』言わせて下さいネ!もう、1週間に迫りましたナ。

ラフからの、かぶせ=カット打ちなら、おじさんもかなり得意ですので《ゲゲゲパワー》は効果大かと思います(@@)

今月半ばには関東北部に一泊で遠征計画中で、今は、いろいろなコース体験&プレイヤーとの対戦が為になるかと考えてます!

PS:今日の近場PGCでのラウンドで、今シーズンベストの《23》が出ました(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年09月03日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。