JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会結果速報

JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会 2011年度

結果速報


順位 スコア 名前   地域    1日目順位 2日目順位

1  208 萩史之  帯広市   6     1
2  211 吉田哲二 上士幌町  2     2
3  216 鳥本伸一 上士幌町  2     18
4  217 泉隆   札幌市   15    4
5  217 川瀬仁  旭川市   1     32
6  218 宮尾正信 苫小牧市  10    11
7  220 松下和弘 兵庫県   2     61
8  221 田中勇  上士幌町  80    2
9  221 松田守  森町    8     47
10 221 横道和夫 帯広市   24    11
11 221 石山賢治 札幌市   2     74

詳しくはまた(・ω・)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
初日スコアは仲間にメールで聞きました。

二日間通して上位に来る人は本当に凄いです。
尊敬の一語に尽きます。

初日二位のおふた方が二日目は崩しちゃったんですね。
でも一人は兵庫県の方?! これも凄い。。。

とりあえずゆっくり身体を休めてください♪
Posted by パークマン at 2011年09月13日 07:51
もんきちさん レポありがとうです、萩選手・吉田選手・宮尾選手と、おじさんも良く耳にする強豪がベスト10に勢揃いですナ、う〜ん。

北竜はかなり難しいコース設定だった様で、更に、全日本大会独特の雰囲気と緊張感でスコアが伸びなかったのかと…

それにしても、道外:兵庫県の松下選手、第7位入賞は素晴らしいですネ、開催コースでの練習もほとんど出来なかったのではと…是非、参考にしたい選手です(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年09月14日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。