2011年JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の全成績

朝晩、すっかり寒くなってきましたね(・ω・)
自販機の缶コーヒーも「あったか〜い」の季節です。

JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の余韻がいまだ脳裏から離れない昨今ですが、月の前半に多くの休みを取得した関係で連日朝晩仕事に追われています(″ロ゛)

そーいえば、2011年JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会の全成績が「北海道フレンドリー」のホームページにアップされましたね。


さて、自分は・・・・・・259位・・・・・・・


自分の未熟さが・・・くやしいです(>_<;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、こんばんは(・ω・)

北関東の遠征、お疲れ様でした。『超◎な遠征となりました!』はグッドo(^ー^)o

これで”経験値”がまた1ポイントアップしましたね。

こちらは一足早く「シーズンオフモード」に突入です。

早朝練習で、ティーショットの精度アップとアプローチ練習。そして、基礎体力アップもがんばっています。今オフは、「陸上部か」と突込みが入るくらい走りこみたいですね。

相馬光陽PGCでの月例会、がんばってくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークマン@札幌さん、こんばんは。
いつもスクープ情報ありがとうございます^^

裏全日本、14位、お疲れ様でした。来年はぜひ一緒に「表全日本」に行きましょう(・ω・)

そして、最終日の後半組(最終組とまでは言いません;)でプレーしたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぱげちゃん230さん、こんばんは(・ω・)

感動のコメント、ありがとうございます。

『一言、感動〜〜!!これがパークの真髄か〜。その場に自分がいたということ、いまでも心が震えています』には、まったく同感です。

そして、来年度の大会に向けて、新たなるワクワク感が胸を支配していますね。

年内に(来月かな)一度、滝上会場に行ってみたいと考えています。イメージを頭に刻み込んで、今冬シーズンのトレーニングの励みにしたいと思います。

道外選手の参考になるような情報がありましたら、またお知らせしますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

花の丘さん、こんばんは(・ω・)
シーズンもあとわずか、いつもコース整備ありがとうございます。

滝上会場は胆振地区からは遠いいですが、室蘭軍団と一緒に来年もがんばって行きたいと思います。

よろしくおねがいしますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

北斗ベアさん、大会お疲れ様でした(・ω・)

とても有意義な大会でしたね。ハイレベルなメンバーと、そして胆振地区にはあまりない超難しいラフとドッグレッグコース。

『今思うと無我夢中で72ホールただただ回っていたようにも思います』は、私も同じ感じでした。

来年度はしっかりと”勝負”したいですね。ファイトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この記事へのコメント

いつも、おじさんを応援してもらい、ど〜もです。

もんきちさんは、遂に☆パークゴルフのトップステージに立たれたんですな、改めてスゴいです、来年、滝上での更なる上位躍進を今から祈ってます!

☆相馬光陽:月例会、2回目では、まだまだ力不足でした(・・)……………が、年度内には予選を通過したいものです、頑張ります(@@)

おじさん、今年5月から本格的にパークに取組み、大会へも参加し、5ケ月目になります…東北・関東エリアのコースで地元のプレーヤーと同伴し・伝授してもらい、プレースタイルも大きく変わりました!

《浮かし気味のティーショットの併用・ラフからは強いカット打ちは多用せず、すくい or 柔らかいカット打ち・パッティングは⇒ノーマルと前回転の延びる打ち方/芯外しの弱い打ち方の使い分けetc》と、でも、まだまだ大会で好スコアを出すには、精度アップも含め足りないテクニックあり……それから、大会コースでのラウンド不足は否めませんが……こんなことは言ってられません、早い内に克服しないことには…

山形南部は、11月中旬までは、まだまだプレー可能、しっかり鍛えなくてはと!

それから、おじさんの第1ホームコース:宮城県あぶくまPGCが、先日の台風15号で浸水し、当〜面、利用不可となり(大困)……只今、別のHCコースを探索中?で、週末には宮城県北部へ遠征してきます(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年09月29日 23:18
10月に入りました。JALの感動を心に刻み
早、練習に励んでますよ〜!

ホームコースには約40mのネットで囲まれた打ちっ放し練習場があるので上げ玉、浮き玉の猛練習!!トップクラスの打ち方を目に焼き付けてきたつもりですが・・・・いまだ不発!!
どなたか、もんきちさん教えてーーてな感じ

ゲゲゲのおじさん10月23日栃木のおやまPGでスポレク全国交流大会がありますよ〜東北の方も参加されるみたいで=す。私も参加しまーす。
また11月3日には月刊パークゴルフ新聞杯もあり、ちょっと頑張らなくては・・・−。

さーー!練習に行こ〜と。

Posted by ぱげちゃん230 at 2011年10月01日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。